mixiコミュの宮ヶ瀬オフに行ってきました

| コメント(0)

mixiの「神奈川のマツダロードスター」コミュで開催された「昼ミ@宮ヶ瀬鳥居原園地」に参加してきました。
元々は、昨日だったのですが、雪[E:snow]で1日延期となっていました。

Img_1656

Img_1658

このオフ会にはRSアイザワさんも参加していて、珍しい東京リミテッドを持ってきていました。

Img_1659

Img_1660

Img_1654

車体的には、東京リミテッドをベースにRSアイザワさんお得意のリフレッシュカーですね。
交換できない内装部分は年式相応な感じでしたが、エンジンルームや塗装は綺麗でしたね。

リフレッシュ作業しているショップさんなので、自分の気になるサイドシルの錆修理はいくらと聞いてみると、まあ納得できる価格でしたね。
何処に修理に出そうかと悩んでいたのですが、この錆修理だけは試しにRSアイザワさんに依頼してみようかなぁ~。[E:catface]

お金が無いよ。[E:shock]
仕事が激ハードなので残業代で稼ぐかぁ~。[E:impact]
その前に清算しないといけないもの多数。[E:sad]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年4月18日 20:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴールデンウィークの集中整備準備」です。

次の記事は「このノートPCは欲しいかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。