出かけ

| コメント(0)

NB2のシートが色々と手違いで午後2時頃に配達されたので、配達されるまではゴロゴロしていました。
その後、洗車に出かけてシートを外してカーペットを掃除機で綺麗に。
あと、オイル交換も。昨日タイミングベルト交換でオイルが1000km弱で汚れまくりだったので、
今回はフラッシングもして、オイル交換しました。

Img_1549

その後、本日開通のあのトンネルに。
大渋滞でした。orz

Img_1550

今の住んでいる場所からだとあまりお世話になる事はないかなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年3月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シートを念願のNB2シートに交換しました」です。

次の記事は「大黒PAのマクドナルド最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。