部品発注しました

| コメント(1)

タイミングベルトとウォーターポンプ関係は、別で発注したので、タイミングベルトおよびウォーターポンプ関係交換の時に取り替えるパーツなどを発注しました。
部品注文は、家の近くのマツダアンフィニ店で。

Dsc00025

部品交換は、来週末にバイクの整備でお世話になっている某秘密基地で行う予定。

ところで、マツダ店に行った時にロードスターの中古が並んでいたので見ていました。
NBとNCでしたが、見ていると欲しくなるなぁ。
NBは自分の車への移植パーツの検討になってしまうのですが(汗、
NCは別物だし、やはり時代の進歩を感じてしまうので欲しいなぁと感じてしまう…。
まあ、予算が無いので当面買うことは無いと思います。

最後に某秘密基地へ業務連絡
部品は予定通り週末には揃います。

コメント(1)

来週の天気は大丈夫そうですなぁ。

あとは、あのカバーがどうなってるか?だけが問題ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年3月22日 18:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター用のブレーキマスター等を分解」です。

次の記事は「FZR250R号の懸念事項」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。