オハカナに久々に参加してみた

| コメント(0)

オハカナ(おはよう神奈川MTG)に久々に参加して来ました。
本日のオハカナ、みんカラのお友達(チャリランさん)の方の書き込みで日にちと場所は判っていたけど何時から忘れてしまった。(^^;
確か9時頃だったけなぁ。と思って少し早めに出て途中のコンビニで休憩。
ついでに少し車の掃除も。
そうこうしている内にこちらに気がついたのか、マリナ連合の雪っちさんがコンビニに入って来ました。

Img_1523_2 

話していると雪っちさんのお知り合いの方が一台、そして初参加という方が一台。
4台でオハカナの開催場所へ移動しました。

Img_1525

そして色々な方の話を聞いていたのですが、皆さんサーキット走っているから濃い話題が。
自分も走ってみたいと思うけど、自分のヘタレロードスターは間違いなく過負荷に耐えれないので無理だなぁ。

その後、次の場所へ移動。

Img_1526

皆さんの後ろについて行ったけど、足回りの効果か前よりかは楽についていけるようになりました。
しかし皆さん元気だなぁ。

オハカナから帰り道は、面倒だから東名でと思ったら大渋滞。orz
家に着いてからは寝不足を解決するため寝ます。(予定)

ちなみに某秘密基地さん、YZF750Rを持ってきてくれたのに不在でごめん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年3月14日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「交換用部品(ベース)を手に入れた」です。

次の記事は「まずは本から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。