世の中狭い?

| コメント(0)

今日は、午後から仕事です。[E:crying]
外注に貸し出す機材のセットアップが間に合わなかった為ですが…。
プロジェクトのメンバーの方と機材の梱包作業で移動していると、通路に一緒にいた男性と女性の二人のいて、メンバーの方が男性の方と色々と話をはじめたのですが、後で聞くと某ゲームのD1とち○ゃーの中の人だったらしい。
なお、メンバーの方とD1は同期との事。
同じ社内だから狭いのは判っていたが、やはり狭いな。
しかし、中の人は普通普通していたので、社員の人と思ってしまったよ。(普段はそんなものだと思うが)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年3月13日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「個人的に懐かしい車に遭遇」です。

次の記事は「交換用部品(ベース)を手に入れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。