YZF750Rのタイヤ交換とアップガレージ

| コメント(0)

YZF750Rのタイヤがやっと交換時期になったので、某秘密基地にて以前Kemeko氏から譲っていただいていたタイヤに交換しました。
(譲って頂いた時期は1年以上前…)

Img_1401

交換した後、走った感じはフロントの違和感が解消していました。
空気圧だったのか、タイヤかは不明。(以前2.25ぐらい、今回2.35)

その後は、本日移転オープンした某秘密基地氏とアップガレージ本店に行ってきました。
元々コジマのあった場所だったのですが、ヤマダ電機の2店舗攻勢に負けてコジマは撤退した様子です。
アップガレージのオープンの祝い花で目立つ所にコジマの花があったので、建物を貸しているのかな?
印象的には、以前の本店にあった商品が綺麗に整理されて置かれたという感じでしょうか。
広々となった店舗なので良くなったと思います。
ただ、整備工場が取って付けたような感じだったのはどうかなと思いますが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年2月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アップガレージ(通販)でお買い物」です。

次の記事は「JR糸魚川駅のレンガ車庫撮影会と合掌造り集落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。