アップガレージ

| コメント(0)

ふと、アップガレージのWebショップで見てみて自分は買わないけどおおっという物が。

0907155009271s0

0907155009271s1

0907155009271s2

TECH21 FZR (平レプリカ)好きの方は欲しいと思う人がいるかな。
写真で見る限り、結構程度が良さそう。価格は15万円。
難点は盛岡という所で買えない人が多いかも。

錆とかも無さそうなので前のオーナーは大事に乗っていたのだろうねえ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年2月15日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「更新し忘れ」です。

次の記事は「タイムセール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。