ホームページの事

| コメント(0)

自分のWebサイトの「Atelier Nii」ですが、トップページのカウンターが64000台ですが、Google Analyticsによると、軽くその数倍以上の訪問者がいる様子です。
実はトップページよりもバイクのページのアクセス数が多いというより大半がバイクのページに直に来ている状態です。
オークションとか平気に写真とか転載されているし、色々な所で内容がコピーされているし。しかも世界レベルで。[E:sweat02]
別に気にしていませんが、内容をそのままコピーしてあたかも自分のページの様に書かれるのは勘弁かな。
ちなみに情報は個人で調べた限りの情報であり、オフシャルの情報ではないので間違っている可能性もあるし、特に説明文などは個人の解釈なので全てを鵜呑みにすべきではないと思います。

なお現在は、Yahoo!からの検索の訪問者が多い様子です。
検索で多いのはFZR250、FZR400、FZR1000、FZR750の順だったかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年2月 8日 12:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR250R クラッチ交換」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。