AOU

| コメント(0)

本日は、AOU(アミューズメント・エキスポ)に行ってきました。

Img_1389

遊んでみたかったメタルギアですが、商談優先で遊べず。[E:crying]

Img_1379

セガブースは、初音ミクを押しています。

Img_1382

ステージの雰囲気。初音ミク(の3D CG)が踊っています。

Img_1385

あえて言うまい。[E:coldsweats01]

Img_1383

やはり、正直寂しくなっている印象ですね。
メタルギアや初音ミク等、一般受けしづらいゲームが登場していますが、
ショーではいいけど、実際にゲーセンで登場した時にどうなる事やら。
(マニア層が定着すればそれは有りかもしれませんが)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年2月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分のロードスター号が!!」です。

次の記事は「夏タイヤに戻しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。