前職の同僚と久々に会う

| コメント(0)

一昨年に勤めていた会社時代の同僚だった方と久々に会いました。
色々とネタを話していたのですが、驚いたのは家を買ったとの事。[E:coldsweats02]
しかも一戸建て。凄いなぁ~。
大きさ的には小さい家で、安くなった時に買ったとの事。でも凄い。

自分は、マンションは買う気は無いですが、駐車場等のある一戸建てならば考えるかなぁ。
まあ、実家状況に慣れていると都心の通勤圏内で家を買う気がおこらないですけど…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年1月25日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR250R 70,000km突破」です。

次の記事は「エンターブレイン(ファミ通)の浜村氏の講演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。