iPad

| コメント(2)

出る出ると言われていた噂のAppleのタブレット「iPad」が発表されました。

Ipad

まあ、ぶっちゃけ画面サイズが大きくなったiPhoneですね。
この画面を大きくした事によってどの様な可能性を見出すかですが、
提案がブックリーダー程度だったのでちょっとガッカリ。

アプリ次第で可能性があるハードなので、アプリ開発者がどの様な提案をするかですね。
値段的にちょっとなぁという感じなので自分は当分買う事はなさそうです。

コメント(2)

突然ごめんなさい。
 日本でIPHONEを購入して海外で使っています。
昨年6月に購入しました。
 今日、突然圏外になってしまってつながらないのですがこれはもう、どうしようもないのでしょうか。
 海外で使用の場合、補償は受けられないのかしら。。
 
 困って検索しておりましたらこちらのブログにたどり着きました。とても詳しくていらっしゃるようで・・・
もしお時間ありましたらご助言下さい。
よろしくどうぞ。。

> あさかさん
まず一度電源のOFF/ONや復元は試みましたでしょうか?
利用のキャリアはソフトバンクのままなのでしょうか?
情報が少ないのでなんとも言えないのですが…。

不具合の質問ならば、価格.comのクチコミを見てみて、該当がなければ質問してみたほうが色々な意見がもらえると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=3143/ItemCD=314315/MakerCD=9/

あとは、Appleのディスカッションボードもお勧めです。
https://discussionsjapan.apple.com/community/iphone

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年1月28日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エンターブレイン(ファミ通)の浜村氏の講演」です。

次の記事は「ロードスター 31万km突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。