またゲーム機が…

| コメント(0)

今日、主要ハードで唯一所有していなかった最後のゲーム機であるWiiを購入しました。

Dsc00233_2

…まあ、勤め先に貢献しているという事で。[E:impact]
ちなみに現在のXbox360は、スターオーシャン4 プレミアムパックなのでセット物に弱い[E:sweat02]
(部屋にはテイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの箱も。Xbox360本体のみは既に売却済みw)
FF13とPS3のセットは、既に新型PS3を持っているので残念ながら買うことは無いですが。
(まあ、予約できなかったので諦めたという話も…)

Wiiは、あんまりやりたいゲームが無いので、テイルズ オブ グレイセス(TOG)をプレイして、その後は、バーチャルアーケードを遊ぶのが中心になるのかもしれません。
(Wii特有のジャンルのゲームは遊ぶ気が起きない…)

またスターオーシャン4(SO4)が止まってしまう…。(さっさとやっていないとの話も)
そういえば、FF13って来週だったなぁ…。[E:coldsweats01]

優先順位は、TOG>SO4>FF13の予定。(FF13が引き込まれるような出来だったら別として)
自分は、テイルズやスターオーシャンみたいなタイプのRPGが好きですね。
歴史をたどれば、この2つは元々同じスタッフがベースを作ったので似たものになっているとも。(ネタ元 : Wikipedia)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年12月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型インフルのワクチン接種完了」です。

次の記事は「そうだ 京都、行こう。 12月版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。