2009年の自分の総括

| コメント(0)

2009年の始めは、無職の状態で職探しをしていた状態でした。
地元の不景気具合から、地元の就職を諦め、幅広く探していました。
2月に現在勤めている大手ゲーム会社の求人を発見して、トントンで審査が進み、最後が長かったものの無事採用になりました。
絶対受かると確信した就職は、本当に久しぶりですね。
4月末に横浜に引越。
5月にやっと会社に入社。
今回は、ガンガン進む(言うべき事はハッキリ言う、やるべき事はすぐ行動する)事をポリシーにして仕事をしています。
9月にロードスター20周年記念で広島に行きました。
10月は母親入院。現在は無事退院して家でリハビリ中です。元気に完全復活して欲しいです。
11月から12月は関西観光期間。来年は大阪に行く機会はほぼ無くなります。

と、言う事で色々と激しい年でした。
なんと言っても、自分のやりたいスタイルでの仕事の職種に就職出来た事が一番大きいかもしれません。
企業規模も今まで一番大きい会社ですし、チャンスも多い。
そのチャンスを確実に活かして行きたいですね。
その意味では、今年はこれからの人生を左右する出発点に立った年と言えるかもしれません。

来年は節目の年。後々良かったと思う年にしたいと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年12月31日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターのホイールを替えました」です。

次の記事は「スタッドレスに交換しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。