そうだ 京都、行こう。

| コメント(0)

はい、京都に観光に行ってきました。
なんか、少し前にも似たようなタイトルで書いた気がするけど気にしない。[E:coldsweats01]

まずは、三十三間堂。仏像の数が凄すぎ。
数体の千手観音立像は出張中の為、1000体はいませんでした。

Img_1086

三十三間堂の通し矢の舞台です。結構距離があります。

Img_1088

次に清水寺です。中学の修学旅行以来だw
今は紅葉が綺麗で人が凄い。

Img_1102

清水坂は人がいっぱい…。
帰りに通ったのですが人混みが凄すぎ。

Img_1091

次は、バスで場所を移動して東寺に向かいました。
新幹線の京都駅から見える五重塔と言えば判るかな。

Img_1106

Img_1110

次は、東寺から歩いて梅小路蒸気機関車館です。

Img_1117

SLがいっぱいあります。
同時にこれだけ集まっているは凄い。

Img_1114

スチーム号というD51でけん引して走るトロッコ列車もあります。
乗っている時に、新幹線や新快速が見れるので時代のギャップが。
昼間でタイミングがあえば、新幹線や東海道線からスチーム号が見えます。

Img_1119

最後に金閣寺です。
こちらも中学の修学旅行以来かも。

Img_1134

Img_1136         

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年11月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型インフルエンザのワクチン」です。

次の記事は「Webページ復旧しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。