Windows 7 WHOPPER

| コメント(0)

Windows 7祭りで期間限定で発売されたWindows 7 WHOPPERを買いに行ってきました。

金曜に秋葉原のバーガーキングへ行ったら1時間待ちという状態だったので断念。
今日は、昼前に某秘密基地の用事で向かった湘南地域にあるバーガーキングに行ってきました。

Img_0897

やはり、ここも既に特別価格30名分は既に完売。
しかし、注文して10分程度なので都内よりかははるかにましそうです。

で、買ったバーガーキングの写真です。ちなみに写真は夕方w

Img_0898

大きさは判りづらいですが、マクドナルドのハンバーガーと比べて直径が1.5倍はあります。

で、中身。

Wopper

とても人の食べ物ではありません。[E:coldsweats01]
バーガーキングの場合は、パティは2枚が常識の範囲ですね。
結局、パティは別に食べました。

Windows 7つながりで・・・。
下の写真は、東芝の販促品(店員用)?のグッズ。

Img_0895

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今週から来週に買うゲーム」です。

次の記事は「ドタバタその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。