劇場版TOVを見てきました

| コメント(0)

今日は、先週の休日出勤の代休日でしたが、会社で劇場版TOV(テイルズ オブ ヴェスペリア)の上映会があるという事でその為だけに会社に行って見て来ました。
DVDを社内のシアタールーム(100人以上入れる結構大規模です)で上映したのですが、DVDの画質なので今一歩。
で、元々上映会が無いと思って今日見に行く予定だったので劇場へ再度見ることに。

Img_0790

金曜の18時開始という微妙な時間だったのですが、10人程度は結構さびしかったですね。
(自分が見るとしたら少ないほうが望ましいですが)

さてさて、感想ですが、
判る人には判るけど、知らないと判らないかも。
ストーリー的にはベタ過ぎる展開なのでう~ん。
まあ、ファン向けのアニメという感じでした。
折角多方面にメディア展開しているのだから、ファンを増やすような施策が欲しかったかなぁと感じます。
まあ、ティルズ系では厳しいのかもしれませんが。[E:coldsweats01]

そういえば久々に劇場でアニメを見た気がする…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FT-86 Concept」です。

次の記事は「PS3版TOV やっとメインストーリー完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。