PS3版TOV やっとメインストーリー完了

| コメント(0)

PS3版テイルズ オブ ヴェスペリア(TOV)のメインストーリーがやっとクリアしました。
まあ、手抜きプレイですが。[E:coldsweats01]

Xbox360版と比較した限りですが、ストーリーの演出的に不足している所の拡充と難易度が少し優しくなっているかな。
あと、PS3はXbox360と比較して描画処理が遅い?
Xbox360版では処理落ちしなかった所ではっきりとした処理落ちがあったので。
TOVはクロスプラットフォームのライブラリを使用しているので基本的にプログラムは大きな違いは無いと思うのですが、処理落ちが発生するという事はXbox360からの移植で概念の違いがあるのか、パフォーマンスはPS3の方が下のかもしれません。
まあ、社内の開発者に聞いてみたら良いのかもしれませんが。[E:coldsweats01]
会社の隣の方の席にはPS3開発キットが置かれているし。[E:impact]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「劇場版TOVを見てきました」です。

次の記事は「ロードスター30万km達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。