成田に行ってみました

| コメント(0)

友人のNozomi氏が午前中Xbox360を買う(Xbox360のソフト開発者なのに持っていなかった)為に新横浜へ。
自分は、月曜の新幹線のチケット予約に。

その後、何処か行こうと話をして、空港ネタで成田まで。
自分は、米国出張以来の4年ぶりかな。Nozomi氏は初めてとのこと。

アクアラインを経由して、一路成田へ。
車で行ったのは初めてでしたが、入口が厳重な警備になっているのはビックリしました。
トランクの中も検査されたし。

さて、まず第一ターミナル。

Img_1026

シリコンバレーへ出張に行った時にノースウェスト航空を使いました。
段々とデルタ航空化が進んでいる様子で・・・。

Img_1020

Img_1023

次に第2ターミナル。
こちらは初めです。

Img_0997

Img_1015

一度、コンコースと結ぶ列車に乗ってみたいものです。
(来年、香港への出張があるかもと言われているので、使う機会がある事に期待[E:impact])

Img_1006

あと、東峰神社に行って見ました。
成田空港問題では有名な場所ですね。
ちなみに行ったら見事に職質されて、身元確認されました。[E:shock]

Img_1034

ただ、着陸する飛行機を間近に見れるのでいい場所なのですが…。
まあ、テロの恐れを危惧しているので致し方ないですが。 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京モーターショー」です。

次の記事は「寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。