ドタバタな週末

| コメント(0)

母親が入院したので、仕事が忙しい中、金曜は会社は休まさせてもらって実家に戻りました。
本当にプロジェクトのメンバーの方は御免なさいです。
また、オフ会に参加も出来なくてすみませんでした。

正直、一歩間違えば致命的な事態になる病気だったのですが、
発見が早かった事もあり、命に関わる可能性は限りなく低くなったのは幸いでした。
(ちょっと体の異状があって病院に見てもらって発見しました)
ただ、当分は状況の改善とリハビリが続きそうです。
最初は母親も相当落ち込んでいたのですが、少しずつ病状の改善が見られている事から何とか持ち直せそうな様子。
頑張ってリハビリして元通りに回復してもらいたい所です。
とりあえず、明日からは通常通りに戻る予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年10月18日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年齢++」です。

次の記事は「YZF750Rの燃費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。