北海道で出かけてみました

| コメント(0)

今日も北海道は天気が良かったです。

Img_0293

朝起きたら、午後8時半。疲れがたまっていたのかフカフカのベットで寝坊しました。[E:weep]
と、いう事で色々とすっ飛ばして移動して気がつくと…。

Img_0311

時間も無いので前を通り過ぎただけ。[E:coldsweats01]

途中、ツーリング集団やオープンカーも。
夏の北海道らしい風景です。

Img_0261

ちなみに写真の集団は、中部地域からのツーリングの様子です。
オープンカーも見かけましたが、全て関東ナンバー…。

さてさて、話は戻って道の駅で昼食です。

Img_0306

Img_0302

旭川ラーメンです。

隣の道の駅の販売店で土産を買っていたらカレーを発見。

Img_0305

欲しかったけど値段が…。
ちなみに旭川は気温が32℃。暑すぎです。

ちなみに北海道らしい風景?
Img_0308

ロールベールサイレージ(牧草ロール)の運搬ですね。以外にデカイ。

さらに遠征しました。
Img_0344

しかし、ここが限界。まだまだ先は長く仕事を兼ねて半日では無理。[E:impact]

Img_0347

いつかは行きたいですね。最北の地。
戻りは、仕事の調査も兼ねて寄り道をしたのですが、途中で行き過ぎたりと時間ロスもあって、3店ほど行けなかったのが残念です。(でも11店舗調査したので十分課題はクリア)

本日の走行距離ですが、
Img_0389

以外に走っているなぁ。

そして、晩御飯は。

Img_0390

十勝ラーメンです。
赤味噌が本筋らしいけど、コーン+チーズのは白味噌のみだったので。
なんか、北海道ラーメン巡りみたいになってきた…。[E:coldsweats01]

で、最後に罠がまっていた…。

Img_0397

出発が遅れた~。[E:shock]
羽田の天候不良で遅れていました。
結局羽田に着いたのは、22時40分頃で家に着いたのは23時20分頃。
お疲れです。明日は出社して報告書作成とか…。
その前に台風は大丈夫なのだろうか…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年8月10日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「北海道のタクシー」です。

次の記事は「帰省しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。