iPhone 3Gを交換しました

| コメント(0)

本日、会社を定時すぎに退社して、ソフトバンク表参道に行ってきました。
店員の方に症状を見せて、調査する事30分。回復不能と判断して交換となりました。
前回の製品は、2009年第4週製造でしたが、今回は2009年第23週製造のモデルでした。
iPhone 3GSが2009年第24週製造なので、今回のiPhone 3Gは新品かな。
OSは、2.2.1でした。
と、いう事で前のiPhone 3Gはきっかり1ヶ月という結末でした。

ちなみに保障の件ですが、ソフトバンクのサービスレポートでは保障期間が2010年6月9日までとなっていましたが、AppleCare Protection Planの保障期間は新しい端末シリアルに更新された後でも2011年6月9日だったので、保障の扱い的には今年の6月10日に入手した扱いになる様子です。
(ソフトバンクの期間は標準保障期間かと)
まあ、まだまだ2年も現役で使えるぞ。[E:dash]

本体を交換すると面倒なのが、アプリ開発用の証明書発行等の再定義が必要な事。
次は長持ちして欲しいぞ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年7月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 3GのWi-Fiがお亡くなりに…」です。

次の記事は「車のナンバーカバーが全面禁止になるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。