某MOVIE完成試写会に行ってきた

| コメント(0)

お仕事絡みで某MOVIEの完成試写会に東京現像所に行ってきました。
以前住んでいた所の近くにあるとは、今日初めて気がついたw

東京現像所に行く前に会社のメンバー(プロデューサー、企画)と調布駅近くの豚カツ屋「豚珍館」に食べに行ったらまだ開店前。[E:shock]
仕方なく近くのゲームセンターで市場調査。[E:coldsweats01]
店舗の入り口に某ゲームがあったので企画の方がゲームプレイ。
隣の学生の方がしきりにこちらを気にしていました。
プロデューサーさんに気がついていたのでしょうね。

その後、「豚珍館」が開店したので食べに行きました。(以下略
食べ終わった後、東京現像所に。
監督さんなどスタッフの方が集まっている様子です。
そして上映会。内容に関しては以下略[E:impact]

その後会社に戻って少し仕事をして、帰宅したら23時半でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年6月18日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 3G S予約に行ってきた」です。

次の記事は「少しだけホームページをメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。