入社時研修の案内が来た

| コメント(0)

入社時研修の案内は別便で送ると書かれていたのですが、一向に来ないので問い合わせようかと思っていたら本日メールで届きました。

9時15分までに出社ですか…。通勤ラッシュ状況把握のために先日に予行演習しておこうかな。
評価制度や規程の説明、事務手続きで時間がとれられるのは判るとして、退職金制度の説明に90分は謎だ…。
さて、5月入社は何人いるかが気になるところです。
自分一人ということは無いと思うけど…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年4月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BSデジタルのアンテナを買った」です。

次の記事は「iPhoneのUSBケーブル、ヘッドセット、ACアダプタを交換しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。