岡山に行ってみた

| コメント(0)

バイクを陸送した後にnaganaga氏と一緒に岡山まで行ってきました。
行きは松山、高松道経由瀬戸中央道。
時間的には2時間ちょっとかな。しまなみ経由に比べて距離が遠く感じる…。
そして、ビックカメラへ。
naganaga氏がデジカメを購入。
自分は、ソフマップで中古パーツを探したのだけど欲しいやつが見つからず。
夕食は、ステーキのどんで食べてみる。
あと、「十勝や」というたい焼きを買ったのだけど岡山ってたい焼きやが多い?
ちなみに買ったのは、たい焼(あん)、たい焼(桜)、チーズカレー焼。[E:coldsweats01]
人気店なのかぞろぞろとお客さんが来ていました。
その後、岡山のメガフタバへ。naganaga氏が散財した模様。
自分は、資金も無いので見るだけ。[E:sweat02]
帰りは国道2号、しまなみ海道で今治へ。約2時間。
今治からだとしまなみ経由の方が時間的にもコスト的にも良い様子。

その後、別の友人から天下一品へ行きたいという事で友人の車で行ってきました。
ドン・キホーテにも寄ったので帰宅した後は爆睡。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年4月11日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピンクの季節」です。

次の記事は「広島へ行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。