引越し準備中

| コメント(2)

5月に就職する会社での仕事ですが、今まで18年続けていたプログラマーから一歩離れてプログラム関係のディレクター業務が中心となります。
以前勤めていた会社で半分その業務をしていたので、ある程度慣れているので問題はないですが、規模が違うかも…。[E:coldsweats01]

さて、引越し先ですが勤務先の家賃補助の条件の関係で昨年まで住んでいた東京都稲城市は無理で横浜市神奈川区に引っ越しします。
ハイ、保土ヶ谷PA近くです。[E:coldsweats01]
部屋の正式契約は完了していませんが、既に電気、水道、ガス、電話の手続き済み。[E:dash]
月曜に引越し業者が荷物量をチェックに来るので慌てて準備中…。
(実家の荷物の一部なので大した荷物量では無いのですが)

ちなみに今までの住んでいた場所(実家以外)を。
・大阪府大阪市東淀川区(約1年)
・広島県広島市東区(約5年)
・神奈川県川崎市宮前区(約5年)
・東京都稲城市(約6年)
次の部屋は何年になるか。[E:sweat01]

引越しは、当初の予定から遅れて26日になる予定です。

コメント(2)

会社は横浜でしょうか?
保土ヶ谷PA行きまくりですね~。
下道で港北ICまで戻るのがおっくうかも知れませんが・・・。

AJさん

電話で呼び出されても10分程度で行ける筈(爆
不動産屋が色々と柔軟に対応してくれたことからこの場所になりました。

会社は、品川区東品川にありますね。
「NBGI」で検索すると勤め先が判ります。(^^;
担当は、アミューズメントマシンの湾岸…らしい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年4月 4日 08:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「米SGIが再度破産したらしい」です。

次の記事は「桜の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。