採用通知来た~

| コメント(5)

はい、東京で受けていた某大手企業から予定より大幅に遅れながら採用通知が来ました。[E:happy01]
ただ、残業代を無条件に出すということなのでベースの給与条件が結構安くなった。[E:shock]
まあ、金銭的な事よりもチャンスが大きさでは魅力的ですし。
あと、就職が5月1日からになった…。[E:shock]
無職期間が一ヶ月延びた。[E:crying]

ちなみに会社の建物はこれ。

Img_company_080219  

 

 

作っているものは、こんな製品です。

Guide_exp2 Imas01 Intrude_scr9  

 

 

 

まあ、会社は説明不要か。[E:coldsweats01]
上記の一つは実際に仕事で携わるとの事です。[E:sweat01]
(他一つは間違いなく関係ないし、部署も違います[E:impact])

しかし、入居の初期費用を一定額まで補助してくれたり、転居費用を負担してくれるとは流石大手だ。

本格的にゲーム開発の現場復帰は、約8年振りです。
あと、今回プログラマー職ではないので、プログラマーとしてはついに引退か?
(最前線のプログラマーとしては自分自身も厳しいと感じていたし)

あと、注意事項。
今までもですが、仕事の内容に関する話題は一切Blogに書きませんし、内容に関しての意見、質問も受け付けません。
公私は別という事で。

コメント(5)

おめでとうございます。
私的にDLCで貢献させていただいてました(ぉ

GWはバタバタでしょうががんばってください~

おめでとー(^^)/ 秘密基地はいつでもお待ちしておりますぅ。(^^)v

おめでとうございます(^-^)//""パチパチ
愛媛から行っちゃうんですねー
会って走る機会がなかったのが残念です

> しぐさん
GWまでがバタバタ。
GWは実家に戻るのも無駄だし凄く暇になりそう…。
(もしかすると、休日1000円で北方面遠征はありえますが)

> 某秘密基地さん
ヨロ。

> あっさん
4月中旬までは、無職ですし比較的暇です。
一度会いますか?

忙しくてコメ書いて以来今ここに来て見ました
あ~遅かった、昨日しまなみ通って山口まで
往復してきてたのに、
知らずに素通り通過しました
4月はスケジュールが一杯で、残念です

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年3月25日 15:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車検と修理」です。

次の記事は「ヘタっているなぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。