東京までGo!

| コメント(0)

面接(+色々)の為に東京まで移動です。
4日午後10時に出発、しまなみ海道を渡った後はひたすら下道で移動。
トラックが無茶苦茶多い…。[E:shock]

Dsc00250  

 

 

国道2号、姫路バイパス等、第二神明等です。阪神高速は使わず。
そして、午前3時半頃に名神西宮インターから高速に乗りました。
新名神分岐前にあるPAで仮眠をとった後に新名神ルートで移動。
今回は、雪に降られることは無かったです。[E:coldsweats01]

Dsc00254  

 

東名阪道を経由して、伊勢湾岸道を。
下の写真は、名古屋の高速タワーがちらりと見えます。

Dsc00260  

 

そして、名神で移動。
車が多かったですが渋滞も無く移動できました。
途中で富士山を撮影。

Dsc00272  

 

 

休憩しながらのんびりとでしたが、昼前に無事到着。
その後、都内を移動していたらブレーキから音が…。
気になったのでチェックしてみたら、音はリアからの様子でパッドの当たりかなぁと思うのですが、前のパッドが終了している事が判明。[E:shock]
元々今月車検なので交換する予定だったのですが、持ちませんでした。
緊急でオートバックスでパッド交換しました。
エンドレスのストリート仕様ですね。
フルード交換、ホイールバランスも含めてしめて25,000円なり。orz

その後、某秘密基地に行って、色々と話して、その後泊まる場所へ行って爆睡。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年3月 5日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最終面接案内来た~」です。

次の記事は「最終面接」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。