FZR250Rで走りました

| コメント(1)

今日は、お小遣い稼ぎに松山まで。
と、いう事でバイクで行きました。
本格的に走るのは、2ヶ月ぶりなのでどうかなと思いつついつものペースで。[E:coldsweats01]
体はしっかりと覚えている様子です。

松山の市内で交差点で止まったら前から大型バイクとピンクのFZR250Rが…。
ピンクの250って愛媛にいるんだぁ、でもライトがOFFになっているなぁ。
普通は常時点灯なのにと考えていたら先日レッドバロンにピンク外装の3LN5があったのを思い出しました。

Dsc00028  

 

 

 

 

青になってすれ違いざまにフレームをチェック。
塗装のフレームだったので、先日レッドバロンで見かけたピンク250確定。
売れるの速すぎ。[E:dash]
今度レッドバロンの店長にどんな方が買ったか聞いておこっと。

ちなみに帰り道は夜中の1時。
無謀にも国道317号で。気温は多分一桁前半…。
防寒対策はしていたので問題ないですし、車も全然いないので自分のペースで。
いい具合にダイヤを暖めれました。
ちなみにこのルート、過去にTT900GPが3000km(約1ヶ月)で終了という経験があります。[E:coldsweats01]

コメント(1)

3LNは6以降が最強ですね。
5にピンク外装は違反です(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年3月16日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「天気が良かった」です。

次の記事は「ロードスター号でまたもや\(ToT)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。