テストセンターの検査で広島へ行く

| コメント(0)

テストセンターの能力検査と性格検査を受ける為に広島まで行ってきました。
雨だったので、ロードスター号です。(橋代が高い…[E:crying])
15時に予約を入れていたので、昼前に広島のお好み焼きを食べに行って、少し本探し。
その後、14時頃に会場近くに到着。
まあ、その後トラブルもなく15時から能力検査と性格検査を受けましたが、能力検査はちと厳しかった…。[E:crying]
紙に記入するタイプは、問題を見渡して後回しに出来たりしますが、テストセンターの検査はコンピューター上で選択を行っていくタイプなので、戻る事は出来ない。この辺りが辛いですね。
まあ、終わった事だ。結果は常識的な範囲であれば判定に影響はないはずだし。
(中途の場合は、書類審査と面接が最優先なので。検査に相当の問題があれば話は別ですよ)

終わった後は、広島の書店めぐり。めぼしい本は見つからず。
以前住んでいた広島駅新幹線口の方が再開発準備の為か、JR関係の敷地の場所が大きな更地になっていたのにはビックリ。[E:coldsweats02]
また数年後になったら全くの違う風景になっているのでしょうね。

本以外で買ったもの…。
Dsc00204  

 

 

 

 

自分が食べる為です。[E:impact]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年2月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第一関門突破」です。

次の記事は「ロードスター号 277,777km達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。