隣町に出来たコメリに行ってみた

| コメント(2)

隣町(西条市)に昨年末に出来たコメリに行ってきました。

Img_0145  

 

 

 

とりあえず、中四国最大級だったかな。デカイです。
写真取ったけど、ブレた。[E:crying]

Img_0146 

 

 

 

オイルコーナーはこんな感じ。

Img_0148  

 

 

 

デカイのは誰が買うんだ。[E:coldsweats01]
農機具用か?

次に工具(の一部)

Img_0149  

 

 

 

 

田舎のホームセンターでKTCが結構揃っているのは凄いかな?
この他にもシャベルカー等が店内にあって、こんなのも売っているのか!?と思ったらレンタルでした。
他、手押し井戸ポンプで今も新品売っているのですね。ちょっとびっくりしました。
あと、ドアとか、サッシとか、キッチンとか、トイレ機器とか…。家が出来るかも。
品揃えは豊富でした。少し離れているけど近くの店に無ければここかな?

コメント(2)

コメリって最近よくできてますよねぇ。
愛媛といえばやはりDaikiでしょうか。
DaikiでもKTCは結構そろってますね。
この前、前は通ったんだけど仕事中だったんでスルーしちゃいました。

う~む、東予地方のDAIKIはやる気がない…。
誰もが欲しい物が無いと最近行っている方が減っている様子です。大丈夫か?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年2月11日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国でのPHSサービス終了」です。

次の記事は「ロードスター号のナビをバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。