レッドバロン今治店オープンしたので行ってみた

| コメント(0)

レッドバロン今治店が本日オープンしました。
と、いう事でレットバロン常連のNagaNaga氏と共にレッドバロンへ行ってみました。
アドバイザーや店長と何だかんだと1時間ばかり話していました。
店の人が他県からやってきた人なので、今治地域のお客さんの対応方法などを。
レッドバロンを知らない人が多いのでメリットは判るようにしておく方が良いですよ等も。
店内のバイクですがDucatiの展示車がMHe、Hypermotard、Monster S2Rと普通のが無い。[E:coldsweats01]
普通のMonsterとか置いとくべきでは。(ちなみに展示車両は本部が決めたとか)
FZR系はありませんでした。[E:shock] (期待する方が間違い?)
GSX-R400RSPというレアなバイクも。50万円弱でした。
相場的にその値段の様子なのですが、今治で売れるのか。[E:coldsweats01]

その後、Naganaga氏とフラフラと松山のレッドバロン北環状店へ。
店長の方と今治店の話でここでも1時間程度。[E:impact]
ちなみに自分はバイク買っていないけど覚えられています。
あと、この店必ずMVアグスタが1台あるのですよね。それがこの店のこだわりとか。

最後に今治市内のバイクショップですが、まともなバイクショップが無い…。[E:shock]
そんな不毛の地になっていたので、今治のバイク乗りの方は必然的に松山等のショップでメンテナンスを受けています。
今回、レットバロンが今治に出来たという事でバイク乗りの方が増えるかなと期待しています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年1月15日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスター号のタイヤをスタッドレスに」です。

次の記事は「高速道路の値下げ案が発表されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。