あけましておめでとうございます。

| コメント(8)

今年もよろしくお願い致します。

早速ですが、西山興隆寺に初詣に行ってきました。
お寺の方は、23時50分ごろに到着して、この頃から除夜の鐘が鳴り出しました。
なんとか、除夜の鐘を撞いている間に無事到着。
お参りをして、おみくじをひいてみました。結果は「末吉」。[E:sweat01]
まあ、内容に関してですが、現状に合うような内容が。[E:coldsweats01]
今は仕込み時期、周りに惑わされずに進めとかかれていたので、その通りにすすめたいですね。[E:impact]

明日(2日)は、石鎚神社成就社に行く予定です。
標高1,450mの石鎚登山道の途中にあって多分雪は積もっていると思いますが。

コメント(8)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします・

先日はMailにて色々教えていただきありがとうございました。 レギュレーターの件参考にさせていただきます。

では今年も何処かでお会いできることを楽しみにしております。
2009年が良い歳になりますように

本年もよろしくお願い致します。
初日からいいお天気に恵まれました。
きっといい年になると思います。

しかも!!

今年は、なかやんの方から年始早々『全国ミーティング』の日程発表がございました。
今年も参加します。再会出来るのを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます!

今年の目標は、保土ヶ谷皆勤賞!
イベントがなくとも、赤猫には乗ってあげたいものですw

楽しいバイクライフを送りましょう!

明けましておめ!YZFは順調に組みあがって来てるよん(^^)v
今年も宜しくですぅ(^O^)

新年、明けまして、おめでとう御座います、
昨年同様今年もよろしくです。

         bakuretu

あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

遅まきながら(汗

明けましておめでとうございます。
良いお年を!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年1月 1日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょいっと大阪まで行ってきました」です。

次の記事は「凄いデザインのタンクローリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。