お米が来た

| コメント(2)

親から「米を注文した?」と聞かれて思い出しました。
そう言えば、ネタで注文していました「萌米 あきたこまち」。[E:sweat01]

Dsc02137  

 

 

 

 

一応、家が兼業農家なので一応米には困らないのですが…。[E:coldsweats01]
ちなみに実家で作っているのは、「松山三井」だったはず。
多分単独で食べると浮くと思うので、混ぜて食べると思います。

ちなみに袋が萌えなだけで、中身はちゃんとしたあきたこまちですよ。
あとこの販売元のJAうごは、売れ行き好調の様子で萌えシリーズが続く予定らしいです。

コメント(2)

地元のJAは何やってるんだorz
まさかとは思いますが、発案者が高校の同級生な気がしてなりません。

ネイキッド1WGのbenhoganさんから、「保土ヶ谷復活させましょう」のメールが来ました。
来月、mixiに簡単な告知をするかもしれませんが、大丈夫ですかね?

> さとさん
まあ売れているから…。(^^;

> 保土ヶ谷
自分も話は聞いています。
盛り上がって欲しいですね。

…最近、バイクに乗っていないけど
来週あたりから乗るように心掛ける予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年11月14日 11:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZRジャンパー」です。

次の記事は「少しだけ四国八十八ヶ所参り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。