ETC休日定額?

| コメント(0)

なんか、政府が土・日曜、祝日に高速道路に1回入れば距離にかかわらず最大1,000円にするETC定額を計画しているらしい。
と、いう事は橋を除いて、東京まで高速道路が1000円という事ですか。
ガソリン代だけで行けるとなると行きやすくなるね。

ただ、こんな定額制を導入すると高速道路がお盆並みの大渋滞を起こしそうと思うのですが・・・。
とりあえず、バイクにETCが欲しいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年10月29日 17:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリンが値下がりしていますが…」です。

次の記事は「続・ガソリンが値下がりしていますが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。