何やら次の仕事が決まりそうです。(^^;

| コメント(2)

どうやら、自分の10月以降の仕事が決まりそうな雰囲気です。
えっ、何故決まりそうな雰囲気ってことですか?[E:catface]
自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うのです。という方と同じではありません。[E:impact]

元々友人から話があって某地元の会社がある分野に興味を示していて、それではと自分が3日程で企画書を作成して友人が某地元の会社に提出した処、ノリノリになったらしいです。[E:coldsweats01]
某地元の会社が新会社を設立して、そこでプログラムと陣頭指揮を行うことになりそうです。
まさか地元に戻って濃い分野をやる事になるとは予想外の展開です。[E:dash]

自分の知らない処でドンドン話が進んでいます。だから客観的に見えます。[E:impact]
色々と大変なことになりそうだ。[E:coldsweats01]

コメント(2)

いい風が吹いてきましたね
ご活躍を期待しています!

突風になって飛ばされないようにします。(^^;;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年9月 3日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750Rトラブル」です。

次の記事は「WILLCOM D4が修理から戻ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。