新型iPod touchがキター

| コメント(0)

Ipodtouch_image4_20080909  

 

 

 

新しいiPod touchが発表されました。
スピーカーとボリューム調整ボタンが追加されたのがハードウェアの大きな違いです。
ソフトウェアではOSが新しいバージョンのiPhone 2.1になっています。
iPhoneとiPod touchを交互に使っていて不便と感じていたボリューム調整ボタンが付いたのは良いですね。
ただ、GPSやカメラ等は追加されなかったので、あくまでプレイヤーという立場は今後も変わる様子では無いようです。

で、気がつくとメールボックスにAppleからメールが…。
「Apple Storeご注文成立のお知らせ」
いやぁ、なんか気がついたらAppStoreでカートに入れて注文してしまいました。[E:coldsweats01]

iPhone 2G、iPhone 3G、iPod touch 1G…これ以上増やしてどうする。[E:impact]
ちなみに全て16GB…。[E:sweat01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年9月10日 09:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2009年式YZF-R1が~」です。

次の記事は「さらばGateway 3538JP(ノートPC)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。