WILLCOM D4を修理に出してきました

| コメント(0)

昨日告知のあった、WILLCOM D4の無償修理を早速ウェルコムプラザに持ち込んできました。
今回は、新宿ではなくて秋葉原。だって、新宿は無茶苦茶待たされるし。
待ち時間は数分でした。
で、修理の手続きをして本体を預けて来ました。
ついでに他のトラブルもどうなっているんだぁと申告。
すこしは、ましな筐体になって帰ってこいよ~。(期待薄)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年8月23日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WILLCOM D4のバッテリーお漏らし問題の無償修理開始」です。

次の記事は「やっと出でるか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。