WILLCOM D4のバッテリーお漏らし問題の無償修理開始

| コメント(0)

トラブルテンコ盛りのWILLCOM D4ですが、特に深刻な問題の対策をやっと開始しました。
まあ、WILLCOM D4のトラブルを見ているとiPhone 3Gのトラブルなんか本当に些細な事、
そんな事を気にしてどうするの的な感じになってきます。[E:coldsweats01]

「WILLCOM D4」の電源オフ状態での省電力機能を強化する対応(無償)実施について
http://www.willcom-inc.com/ja/info/08082201.html

USBシリアルドライバのアップデート
http://d4support.sharp.co.jp/menu/download/driver/download.shtml?mid=1&mn=WS016SH

とりえず、バッテリーのお漏らし問題は標準バッテリーで30時間から80時間に改善する様子です。[E:coldsweats01]
まあ、どのPCも一定量は消費するし、バッテリー容量が少ないからしかたないけど。

また、シャープから受け付け開始しますよという案内の電話がかかって来ました。
他のトラブルはどうなっているのかは聞いたけど対策されていない様子。
連絡係だったようで質問したら困り果てていた様子ですが。

あとユーザーのクレームに対してリコールするのではなく、
ユーザーの要望に対してのサービス的な扱いが気に入らない所です。
まあ、使っていないし明日辺りに修理に出す予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年8月22日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「立ち止まる人々」です。

次の記事は「WILLCOM D4を修理に出してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。