痛車を予約しましたw

| コメント(0)

と、いってもプラモの話ですけどね。[E:coldsweats01] 

Toyscl0796  

 

 

 

 

ロードスターの痛車です。
この痛車は、シリーズで出ていまして、RX-7(FD)ベースで「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1弾、AE86トレノベースで「To Heart2」の第2弾に続く商品となります。
Xbox360用ゲームのForza Motorsport2のペイントカーで、ロードスターベースで「らき☆すた」の痛車を作成した「ろど☆すた」があったので、
もし次に登場するのでロードスターで「らき☆すた」に違いないと思っていたら大当たりでした。
「ろど☆すた」のシールがあるとベストなんですが。

とりあえず、前の2作も入手していますが、まだ未開封…。

Dsc01960Dsc01959   

 

 

予約が殺到した様子で今回も入手は困難な様子です。
アオシマはウハウハかな?

しかし、こんな車が現実にしたら間違いなく違う世界に突入ですね。[E:coldsweats01] 
きっと車のお友達もまるっきり変わってしまうでしょう。
自分の車&バイクは、痛車するつもりは毛頭ありませんのでご安心ください。 >関係者各位

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年6月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneに興味津津」です。

次の記事は「ロードスターのエアロボード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。