部屋を大掃除

| コメント(0)

部屋の荷物が増えすぎていた事もあって、最近見ていない本や不要な荷物(使用していないPC等も)を実家へ送る事に。
大型段ボール箱で19箱分www
まるで引越しの様子です。
(と、いうか1ルームにこれだけの荷物があったものだ…)
ヤマト運輸のヤマト便で送る事に。

午後にいつも配達に来ている宅急便の方が今日配達の荷物を持って下見に。
宅急便の方は、「もうっ!![E:gawk]」と冗談で言われて、呆れられました。[E:coldsweats01]
その後、車の荷物を空にしてから来ますと言う事で2時間後に引き取りに来ました。
ご苦労様です。
その後、amazonの当日配達で再び配達に。[E:impact]
車から降ろすときは3人がかりだったとの事。
ちなみに愛媛への送料は15,000円程でした。以外に安いかも?
荷物を大量に送っただけに部屋も広々。[E:sweat01]
実家に帰省したときに荷物整理が大変そうですが…。

さて、実家に送ったので受け取りヨロと電話をしてみたら、
両親は来週末に中国に旅行に行くらしい。[E:coldsweats01]
とりあえず、お土産を依頼。
自分も純粋な旅行で海外に行ってみたいなぁと思う所。
昨年、10年パスポートを更新したばっかりだし…。
観光も出来る出張は歓迎です。今の会社では無いけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年6月28日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750Rトラブル」です。

次の記事は「代行運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。