秋葉原

| コメント(0)

6月8日に秋葉原で残念な出来事が発生しました。
この事に関しては色々な所で取り上げられているので省略します。

しかし、今回の件は秋葉原が電気街から変わったんだなぁと思いました。
昔は電気に関しては何でもあるショッピング街という感じでしたが、
先月のニュースや最近のTV等で秋葉原が取り上げられているように
注目を集める場所になってしまったような気がします。
今後、色々な事でニュースに取り上げられるような事が起こってほしくないです。

さて、今日は元々からPC関係で秋葉原へ行く予定だったのですが、
いつも夕方に行っていることもあって秋葉原は落ち着いていました。

Nec_0014Nec_0022_2 Nec_0017  

 

 

 

 

Nec_0016Nec_0025Nec_0028  

 

 

 

 

しかし、マスコミが多かったこと。
あと事件の発生した交差点付近以外は、以外に平常でした。 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年6月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小説家 氷室冴子さん死去」です。

次の記事は「Windows Home Server Users Night」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。