デカピンクが襲ってきた

| コメント(0)

今日は、天気が良いのでバイクを洗車です。
400はタオルで拭いた程度、250と750は雨の中走っただけ結構汚れていてホイールとか外装とか徹底的に洗いました。
ハプニングは、YZF750Rを洗っていた時。
ホイールを洗っていた時に少し前に移動してバイクを傾けたときに突然スタンドが上がってそのまま倒れこんでしまいました。[E:shock]
辛うじて踏ん張っていたのですが、重いYZF750Rはここから起こすのが無理。
諦めて一回完全に倒して起こしなおす事に。
ちなみに倒した後にふと思ったこと。

「ピンクのマグロが転がっている感じだなぁ…[E:catface]」

まあ、それはともかく起こしなおしてバイクのダメージを確認。
ゆっくりと倒した事もあって、運良く傷はありませんでした。[E:happy01]

Dsc01947  

 

 
 

ただ、ジーンズが裂けてひざを擦りむいて、右の親指辺りが少し痛い…。[E:crying]
この最近、バイクを倒してしまったときは、自分がダメージを吸収しているような。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年6月 1日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続・またまたガソリンが高くなるらしい」です。

次の記事は「やはりガソリンの値段は上がった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。