ホームページのカウンタ

| コメント(0)

最近、自分のWebサイト(www.atelier-nii.com)のトップページのカウンタの速度が上がっているような気が…。
4月頃は、1日で5ぐらいだった感じだったのが今の1日10~20ぐらい。
ちなみにこのカウンタはアクセス元のIPアドレスが更新されて初めてカウントされる仕組みなので、なかなか上がりません。
やはり、FCOJにリンクを追加した効果だろうか…。

ちなみに自分のページは、バイクのページのトップに直接入る人がトップページの数倍。
排気量別のFZR情報、カタログが次に続いている状態かな。
それらを全て加算すると1日平均140人ほど来ています。
不人気のトップページ…。[E:impact]
ちなみにロードスターのコンテンツを密かに更新準備中。
ビデオは既に公開しているし。[E:coldsweats01]
ナレーションがFZR以上に時代を感じます。(FZRより後のビデオなのに…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月27日 17:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またまたガソリンが高くなるらしい」です。

次の記事は「都内のバイク駐輪場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。