バイク事故

| コメント(0)

朝の通勤途中の甲州街道の笹塚辺りで渋滞しているなぁ。
救急車が走っているなぁと見ていたらバイクが事故していました。
4台のバイクで…。

事故車両は、ZRXらしき車両1台と、ビックスクーター1台、小型スクーター2台。
位置的には首都高の幡ヶ谷IC入口の横。右側の車線です。
しかし、一体どうしたら4台で事故るのだろう…。
多分、幡ヶ谷IC入口手前の信号のダッシュでまわりを見ていないバイクが、
他のバイクと接触して避けられなかったバイクがぶつかった感じかな。
どちらにしても、通勤時にみた最大数のバイク事故でした。
ちなみに足が痛くて立てない人はいた様子ですが、危険な状態になっているひとはいない様子。

この様な事故には巻き込まれたくないものです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月21日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR250Rのタイヤ交換しました」です。

次の記事は「軽井沢MTGのチケットが届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。