PCクラッシュ…かも

| コメント(0)

家でPCゲーム用に使っているPC(Windows XP搭載機、3DゲームはメインPCで)をSP3にアップデートしようとしたら突然マウスなども一切操作できない状態に。[E:wobbly]
仕方なく、強制再起動で復旧を試みようとしたらOSの起動がすごく不安定で、結局ログイン画面に到達できず…[E:crying]
とりあえず、他のPCにHDDを接続したら一応状況がつかめるようになったのでHDDの復旧を…。
あと、このHDD内にしかないデータをすべて退避させました。
明日あたりにでも続きをする予定。
そろそろHDD交換もしないといけないなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月13日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スカパーの視聴契約を変更」です。

次の記事は「世の中にはFZR400RRに1000ccのエンジン載せたバイクがあるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。