FZR250R号のメンテ

| コメント(0)

なかやん氏の箱根方面ツーリングが[E:rain]雨天中止[E:rain]になった為に、
予定通り(?)なかやん氏宅の秘密基地にFZR250R号の整備に行きました。
本日は、ステムベアリングの交換です。
引っかかる感じになっていたので結構重症。[E:sweat01]
フロント周りはばらして、フロントフォークのインナーチューブは自分が磨きモード。[E:dash]
しかし、表面の錆が結構多くなっていました。
次回オーバーホールする際はインナーチューブ交換だなぁ。[E:shock]
交換した後は、引っかかりも無くなり走りやすくなりました。
次は、タイヤ交換だ。

昼食は、ゼンショー系の「伝丸・壱鵠堂」へ。
ゼンショー系ならば、メガ○○があっても不思議ではないのですがメニューになし。[E:impact]
印象的にはセットの丼が小さかったなぁ。

その後、夕方頃までなかやん氏宅にいた後に帰宅。
ツーリングの有無で朝早めに起きていたこともあって帰った後に爆睡。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年5月 3日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリンの価格」です。

次の記事は「ラーメンを食べに行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。