バイクのメンテ

| コメント(0)

本日は案の定、午後2時にやっとまともに起きれました。(^^;
なかやん氏から午後3時頃に某FZRの引き取りが来るよ~と連絡があったので、YZF750Rのオイル交換でさっそく行ってみました。
到着した時には、VTRのチェーン交換が終わり、FZRの引き取りの方となかやんが話していました。
話がなかなか終わらず、時間は無駄に…。
積み込みが終わり帰って行ったのは午後4時半頃・・・。
その後、オイル交換をしつつなかやんと話していて、さっきのオジサンはと○ち○みたいな人だったねぇと。(ごめん、○っ○ゃさん)
と、いう事で命名「と○○ゃ2号」(爆

その後、FZR400RR用のライトのリレー用の配線作成し、いったん帰宅後、FZR400RR号を出してハンドルのズレを修正。
これで走りで心配なくなりました。

そういえば、1年程前のに出た「ヤマハスポーツバイクのデザイン50年」にピンクのFZR、YZF750が少し大きいサイズで載っていたので買ってしまいました。
7779073885212   
 
 
 
 
 

 

とりあえず、デザインの節目と言えるカラーだったのかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月27日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨の保土ヶ谷」です。

次の記事は「通勤快速号をちょこっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。