ツーリングに行ってみた

| コメント(0)

九州へオフがあるとの事で、行って見ました[E:impact]
実は、バイクで九州へ行ったのは、初代FZR250Rの慣らしで瀬戸内海側を走ったぐらい。
阿蘇等は車でそこそこ行っています。

さて、仕事が遅れたり、行く前の準備で手間がかかったりで出発は午前1時頃。
天候は雨…。[E:rain]
仕方なく東名高速で移動。
御殿場で雨がやんだ事もありここからは246号、1号ルートをひたすら走りました。
浜松から再び高速で、伊勢湾岸道、新名神経由ルートで。
新名神は寒い…。[E:shock]
午前7時半頃にLamic氏宅へ到着。データを渡しつつ2時間ほど仮眠。
その後、一路岡山へ。
第二神明で白バイ10台、レーダーパト1台の団体さんと遭遇。
姫路まで後ろをついて走ることになりました。[E:shock]

白バイ軍団がいなくなった後は、途中から山陽道で移動。
予定の20分遅れで岡山のぱらさんとの合流地点へ到着。
ここで昼食を。

その後、国道二号、山陽道を走って竹原-波方の中四国フェリーで愛媛着。
実家はスルーして、一路松山へ。午後7時すぎに合流場所のバイクショップへ。

合流後は豚太郎本部で夕食をとった後、国道378号 夕やけこやけライン経由八幡浜へ。
途中、道の駅ふたみによっています。(真っ暗ですが…)

Dsc01578  

 

 

 
ちなみにこの夕やけこやけライン、肱川経由後に八幡浜方向に進んでいると、
カーブの半径が途中できつくなる場所があります。
初めての方は対向車線に飛び出すことがあるのでブラインドコーナーにはご注意を。

八幡浜からフェリーに乗って船の中では爆睡…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月19日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WILLCOM D4」です。

次の記事は「九州ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。