嵐の前の静けさか?

| コメント(3)

今日、FZR250Rの自賠責を隣のバイク屋で3年更新。
金額は、15,470円なり。前は3年で2万円弱だったはずなので少し安くなりました。
(ちなみにこれは一連の暫定税率とは関係なし)

ちょっとバイク屋さんと話したのですが、安くなったものもあればパーツ類は高くなっているよと。
原油高騰もあってカウル類が高くなっているのと、バッテリーが昨年3回価格変更があって、ビックスクーター用等の定価が2万円らしい。

さてさて、自宅近くのガソリン価格もやはり安くなっていて、レギュラー127~130円程度でした。
昨日までは、147円だったので約20円値下げかな。ガソリンスタンドの方、乙です。
時間も時間だったのか(昼前)、ガソリンスタンドに並んでいる雰囲気はなかったです。
実際、嵐になるのは週末だと思うし、暫定復活の値上げが確定したときだろうね。

コメント(3)

これで、土曜日に秘密基地にてホイール交換出来ますね。

ちなみに、YZF750のバッテリー定価26460円(><)

土曜日に秘密基地に行きます。
ちなみにロードスターのバッテリーの定価は4万円弱らしい(><)

泣きそうなので3LNのバッテリーを
原付の奴にしようと思います。
約20000円です>3LN純正サイズ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月 1日 13:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガソリン争奪戦のゴングは鳴るか?」です。

次の記事は「FZR250Rをメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。