FZR250Rをメンテナンス

| コメント(0)

なかやん宅の秘密基地にて、FZR250Rの部品取りから前後ホイール交換、
リアサスリンク部のグリスアップ、カムチェーンテンショナー調整をしてもらいました。
リンク部は、サス取り付け部のピロが思いっきり錆びていました。orz
カムチェーンは音自体は静かに。まあ、程度の良いエンジンは負けますがまあ十分でしょう。
あとで、ステム部分のガタを発見。なかやんに部品注文を。
毎日片道20kmの通勤に使っているだけあって色々とガタが発生しています。
一度全バラに近いOHが必要かもしれません。

あと、自宅にて400RRSP号の以前煙が出た異常のチェックを。
結局不明。リアタイヤはとりあえず横浜の陸運なら大丈夫のレベルとの事。
下旬に車検を取りたいところ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月 5日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「嵐の前の静けさか?」です。

次の記事は「ピンクの季節がやってきました(遅れ気味)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。